Top > 注目 > 外国人が会社設立するための条件

外国人が会社設立するための条件

外国人が会社設立するための条件を色々と調べている夫ですが、夫はよく風邪をひくのです(笑)。そこで、今日は、夫に、会社経営者として自己管理能力も条件のひとつだ!と言ってやったらしょんぼりしていました(笑)。

喉の調子が悪い主人が飴を買ってくるといって出かけました。最近ではいろんな種類ののど飴が売られています。そんな中から選んでくるとばかり思っていました。しかし買って帰ってきた飴はのど飴とは書かれてはいません。大根、しょうが入りと大きく書かれた飴です。

確かに民間療法では大根もしょうがも風邪には良いとされています。でも、体にはよさそうなのは分かっても決して食べたくなるような飴ではありません。主人は「きっとおいしいから」と言って一口食べた瞬間思わず吐き出していました。やっぱりねという感じです。

私も怖いもの見たさという感じで食べてみることにしました。夫は外国人なので、日本人の私の口に合うかためしてみたのです。吐き出すまではいかないけれど、おいしくはありません。しかし、ずっと舐めているうちにだんだんとおいしい味に変化してきました。これにはびっくりです。今では私一人がこの大根、しょうが飴にハマっています。夫には、外国人の起業家として、従業員へのしめしをつけるためにも、健康管理につとめさせます。以上、外国人の会社設立の条件でした。

注目

関連エントリー
外国人が会社設立するための条件膝の痛みを改善外国人配偶者のビザ子どもが欲しいと思って妊活に取り組んだその時フラッシュモブの口コミ情報を見る結婚式余興として考えたサプライズのアイデアナース求人サイトをチェック実現したい結婚式余興サプライズダンスクリスマスフラッシュモブプロポーズを考えるフラッシュモブで思い出深いプロポーズ
カテゴリー
更新履歴
学生の脱毛|脱毛サロンを訪れる時間も不要で...。(2016年8月10日)
いずれ貯金が増えたら脱毛に行こうと...。(2016年8月 3日)
不妊治療ともなればパートナーの協力も必要(2016年1月23日)
遺言書を見つけたときの手続(2016年1月13日)
枝毛や切れ毛を防ぐには?(2015年12月15日)