Top > 生理不順 > 生理不順改善のために試した結果の漢方薬

生理不順改善のために試した結果の漢方薬

生理不順がなかなか改善されなくて、婦人科でも相談をしていました。しかし、いろいろと試しましたが、一向に良くなる気配がなく、生理不順体質なのかな、と半分あきらめていました。ただ、諦めたと言っても妊娠を希望している状況にあるので、完全に諦めているわけではなく、気分的にしんどいので諦めた、と思って考えないようにしている、という方が正しいかもしれません。

 

生理不順に良いと言われていることは全部試してみたんですけどね。もしかすると、切羽詰まった気持ちで生理不順対策をしていること自体がストレスで、良くならないのかもしれないとも考えました。でも、こればっかりは対処のしようがないですね。

 

http://www.asg-platform.org/maternity-note/funin/ikuji274/

 

そういった中で、漢方薬の話を聞く機会があり、サイトでもいろいろと情報を集めました。その結果、試してみたいと感じ、ダメもとで利用してみました。数ヶ月間は特に変化はなくて、今回もダメだったか、と思ったのですが、その後徐々に良くなってきました。

 

体調もすごく良いですし、漢方薬の力ってすごいな、と感心しています。生理不順が良くなっても使い続けたいですね。

生理不順

関連エントリー
生理不順改善のために試した結果の漢方薬
カテゴリー
更新履歴
学生の脱毛|脱毛サロンを訪れる時間も不要で...。(2016年8月10日)
いずれ貯金が増えたら脱毛に行こうと...。(2016年8月 3日)
不妊治療ともなればパートナーの協力も必要(2016年1月23日)
遺言書を見つけたときの手続(2016年1月13日)
枝毛や切れ毛を防ぐには?(2015年12月15日)